かなーり久し振りに創作人形!
ボークスの下書き用ペンを使用!合成樹脂やソフビには描きやすそうだけど、粘土系には色がつきにくいかも!

下塗り〜@(・●・)@ 毎度ながら、濃い色をしょっぱなからつけ過ぎなのよ、私!!
白を入れて、次こそは…次こそは…!!

濃い下書きに、淡い色をのせてみましたが…。
やっぱり徐々に濃くしていかないとダメですねー(。-∀-)

写真、ちょっと分かりにくいけどパステルメイクしましたー!!それっぽくなった!れ

みんな、瞳を入れてお顔は完成ー!!

この子達は、後日髪つけます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

プチっとカスタムっ子、キキポップ もどき笑


一日充実してたなー(*´ω`*)