中丸雄一くんが 結婚したって✨


おめでとうやねんけど お相手がね・・・


元日テレアナウンサーの方だって



この元アナウンサーって 学生時代 ホステスしてたことで 内定取り消しになったけど それを不服として 裁判 起こして 見事 日テレアナウンサーになった人でしょ?


日テレ入ってからも バラエティーじゃなく 報道がいいとか いろいろ言ってた人でしょ?



中丸雄一くんの結婚は めでたいけど・・・


お相手の名前を出さず 『一般女性』としたら良かったのにね


しかも お相手は SNSのアカウント 全削除してるし 元アナウンサーやし なんか 二宮和也くんの奥さんと 同じようなことしてるね



最近 熱愛報道あった 亀梨和也くんが 先に結婚するかと思ってたから びっくりだわ



KinKi Kidsの堂本剛くんの結婚発表があった直後やし 旧ジャニーズ事務所は 結婚ラッシュやね✨



中丸雄一くん ご結婚おめでとうございます


厄介な新生活にならなきゃいいけどね・・・