SMAILE.UP社から ファンクラブ更新メールが届きました



皆さんは 更新されますか?



SMAILE.UP社からの詳しい説明がないのに 更新って・・・



二宮和也くんが独立した今



二宮和也くんのコメントでは 嵐で居続けるとのことなので 今すぐ 嵐が無くなるってことではなさそうですが 他のメンバーは どうするのかな?



被害者の方々への保証が終われば SMAILE.UP社は 無くなると言ってましたよね



嵐は 新しい会社と エージェント契約するのでしょうか?


他のメンバーは 二宮和也くん同様 独立するの?


大野智くんは どうするのかな?


等々 聞きたいこと 知りたいこと いっぱいです



ファンクラブ更新したところで 被害者の方々への保証に使われるのでしょうか?


もし 嵐が 新しい会社とエージェント契約なり 独立した場合 更新したファンクラブ会費は 嵐のために 使われるのでしょうか?



いろいろ 曖昧で終わってるので 詳しい説明がほしいところですね



さて ファンクラブ どうしようかな


更新しようかな


次の会報で 詳しい説明あるのかな?


はっきりさせてよね SMAILE.UP社さん