まさか こんな日が来るとは 思ってなかったよね

ジャニーズ事務所が無くなるなんてね




ジャニーズ事務所のおかげで ときめいたり ドキドキしたり ワクワクしたり・・・

物心ついた時に たのきんトリオがいて シブがき隊がいて 少年隊がいて 中村繁之がいて・・・

光GENJIにハマって 初めて ファンクラブに入って 初めて アイドルのコンサートに行って 同じ推しのファン友が出来て・・・

嵐にハマって ファンクラブに入って コンサートに行って 職場のみんなに 知れ渡って 同僚も先輩も 保護者とも 情報交換して・・・

書ききれないけど ジャニーズ事務所のおかげで 今まで 楽しく過ごしてこれた

ジャニーさんとメリーさんが亡くなったら ジャニーズ事務所は無くなると思ってたけど メリーさんの娘さんのジュリーさんが 継ぐと知って これからも 夢とエンターテイメントは続くと思ってたけど まさか こんな形で 無くなってしまうなんてね・・・

ファンよりも 所属してるタレントさんたちを しっかりとフォローしてあげてください



ジュリーさん ありがとう


嵐さんたちのこと 心配やし 不安やけど

どうなるのかは 見守っていくしかないよね




ジャニーズ事務所 ありがとう