世の中には 便秘解消の食材や体操などが 多くある


SNSなどでも 水溶性食物繊維が良い❗️


とか


イヌリンが良い❗️


とか


腸もみ


とか


いろいろ



だけど 水溶性食物繊維のものを食べて イヌリンが入ってるヨーグルト食べて 腸もみして いざ もよおしてきたところで 出口で固まってるのを出さないと スッキリしないやん?


その出口付近のを出すのに めっちゃキバるのは良しとしても 絶対 お尻切れるやん?


一度切れたら 一週間くらい 痛いままやん?


んで その後 痒くなるやん?


毎回 このルーティンやねん


お尻切れない方法 誰も教えてくれないのよね


便を軟らかくするために水分補給と食物繊維を❗️っていうけど 出口付近の固めのを 軟らかくする方法 教えて❗️って感じなのよね


辛いわ 切れるの😥