毎日 何通も Amazonから 最終勧告メールが来る


登録してるクレジットカード番号がおかしいから アカウント停止するよ❗️とか 登録してるクレジットカード番号が 誰かに盗まれてるから Amazon使えないよ❗️とか いろいろな理由をつけて クレジットカード番号の再入力しないと このまま アカウント停止するから もうAmazon使えないよ❗️やって


Amazonは よく利用してるけど あたし クレジットカード 持ってないから クレジットカード番号で アカウント登録してないのよね


だから 毎日来る このAmazonからの 最終勧告メールは 詐欺メールなのよ


使ってる携帯会社に 来たメールを 迷惑メールとして転送すれば 来た詐欺メールも消してくれるのよ


その時に 詐欺メールのアドレスがわかるんやけど 毎回 あたしのアドレスに ちょっと文字加えたアドレスなのよね


本物のAmazonが あたしのアドレスで メール送って来るわけないやろが❗️


騙されないよ❗️


でも 騙される人 いるんよね・・・


あの手この手を使ってくるから 気をつけないとね❗️