ある週刊誌に 当事者の会の会長が タッキーこと 滝沢秀明さんの過去に起こしたとされる出来事について 告発したという記事が 掲載された



珍しく タッキーが 反論


タッキーが怒ってるとわかると 当事者の会の会長は 自分が取材されたことと発言内容が違うから 削除要請してるとのこと



当事者の会の会長 取材受けるたびに 所属タレントや 過去に所属してたタレントのこと 話してるらしいが なんで 知ってるの?


自分が退所してからのこと なんで 知ってるの?


自分が 見たことを発言するのは わかるけど 人から聞いた話を鵜呑みにして 自分は何でも知ってるように話すのやめよ?


今 無法地帯やから ありもしないこという 元所属タレントもいるやろね


代表として 発言するなら ちゃんと 聞いたその話を 自分で調べて 確認してからにして欲しいわ


週刊誌の取材に こんな話もあるよって ネタを売ってるんやろけど たぶん 所属タレントや元所属タレントは 静観してるんやで


法的処分されても 知らんで❗️



ほんま ガーシーみたいやわ