ジャニーさんによる性加害問題



確かに 性加害はあったでしょうよ



ファンでも 噂は 聞いたことあるもん



美川憲一さんも 知ってたけど 言えない状態って 言ってた



この件に関するコメント言う芸能人や芸能レポーターやアナウンサーまで 噂は聞いてたって言ってる



世の中 知ってる あるいは 噂は聞いてたって人 たくさんいるよ



被害者の会の人たちは 何を求めてるのか?



ジャニーさんは 亡くなってる



さらに メリーさんも 亡くなってる



当人たちには 謝罪は 出来ない



認めてもくれない



ジャニーさんは 亡くなったから ジャニーさんによる性加害の再発なんてない



救済?保障?保証?



時効になってる件が 多いらしいね



法を越えて?



当事者の会の人たちは お金を求めてるらしいね



ジャニーズ事務所の売上を 年間3%くれればって 言ってたらしいね



やっぱり お金なんや



やっぱり お金欲しさに 大昔のこと 出してきたんや



やっぱりね







ジャニーズ事務所の売上をって言うけど たくさんのタレントのファンが ある意味 貢いだお金やで?



薄っぺらい会報しかもらえないのに 毎月4000円のファンクラブ代とか コンサートのチケットやグッズ代金とか ショップで売ってる写真とか 同じ曲で 3パターン出すからそのCD代とか DVD代とか 推しの活躍のために それぞれのファンは どれだけ 貢いでるか



そのお金を 当事者の会は 持っていくのか?



ジャニーズ事務所は 売上の75%を取り タレントには 残りの25% しかも グループだと 25%を 人数分で 分けるらしいね



タレントも そんなに 貰えてないのに 当事者の会の人たちは 奪っていくのか?



ていうか 当事者の会に入る人らって もちろん 元ジャニーズJr.で デビュー出来てない人らやから 知ってる人は ほとんどいないけど ジャニーズファンでも 誰やねん❗️って ツッコミたくなる人 多いよね



CM契約もなくなり テレビ出演もなくなり・・・



これから 年末に向けてのテレビ出演 紅白とかも なくなるんやろね



いっそ ジャニーズ事務所から 外部企業やテレビ出演とかは 決着つくまで 辞退するって言ったら良いのにね



これを機に ファンを大事にして欲しい



はぁ~どうなるんやろね この問題・・・



もう ジャニーズ事務所 解体して それぞれのグループ・タレントで 個人事務所 作ったら良いのにね