今日 関西では 正義のミカタという番組が 放送されました


東野幸治さんが 司会をし 世の中のニュースを深掘りする番組


ジャニーズWESTの中間淳太くんが レギュラー出演しているけど この番組でも ジャニーさんによる性加害問題を取り上げてた


中間淳太くんが グループ名が なくなるかもとか 今の気持ちを 彼の言葉で 懸命に伝えてた


その問題で 同じくレギュラー出演している ほんこんさんも コメントしてた


マスコミやメディアについてだけでなく 当事者の会の会長についても コメントしてた


ジャニーさんのお別れの会に行って ジャニーさんに感謝してるとか言ってたのに カウアンが訴えてから 当事者の会を立ち上げて 今までのSNSを 全削除し 真逆のことを言ってるのは 怪しい

この人らのことも ちゃんと調べていかな 胡散臭いとか いろいろ 踏み込んだことを コメントしていた



ジャニーズファンからしたら ほんこんさんがコメントしたこと みんな思ってることやし よう言うてくれた❗️と 感謝やわ



ほんま 当事者の会の人らのこと ネット上だけでなく メディアでも 取り上げてほしい


カウアンだって 大概のことしてるし


元忍者の人だって 内緒で 結婚してたのバレて 事実上 クビになったんやろ?


会長の人だって ほんこんさんいう通り SNS削除したりしてるけど 保存してる人は 世の中に 沢山いるからね




↑当事者の会の会長


こんなこと言ってる人が 会長してるなんて どうなん?

ほんま 世間一般的な意見やけど お金目的にしか見えないよね

マスコミやメディアのみなさん 当事者の会のメンバーのこと 詳しく 調べて下さい

宜しくお願いいたします



そして


ほんこんさん


踏み込んだコメント ありがとうございました❗️


ジャニーズファンも 代弁してくださったこと 感謝してると思います


あたしも その1人です