ジャニーズ事務所の記者会見があり 各テレビ局は その記者会見に合わせて 特別番組を編成したり 番組内容を変更したりして 注目の記者会見となりました



ジャニーズ事務所は ジャニーさんによる 性加害を認め ジャニーズ事務所の名前を変更することはしないけど 藤島ジュリー景子社長を退任させ 新たに 東山紀之さんを新社長にし 新しい体制で 被害者への救済をすると ありました



その記者会見中 ジャニーさんの話だけでなく 新社長の東山紀之さんの性加害疑惑にも 質問がありました



かなり 突っ込んだ内容だったので 東山紀之さんが社長になるには ふさわしくないんじゃないかと思いました



東山紀之さんも ジャニーさんのお気に入りだったから ジャニーさんと同じことするんじゃないかと・・・



あと その記者会見を見て 東山紀之さんだったり ジュリーさんだったりを 責めるような 突っ込んだ質問が多かった気がするけど マスコミやメディアは 被害を訴える人達のことには 突っ込んだ質問や 深掘りしないで ただ ジャニーさんや東山紀之さんたちを 悪者にしてる気がする



被害者の会の会長は かつて ジャニーズ事務所に 何人もの少年を 入所させたと話してました


ということは ジャニーさんの性加害があるのを知ってるのに 入所させたってことは ジャニーさんに加担したのでは?


自分が被害を受けて 嫌な思いをしたのであれば 同じ思いをさせたくないと思うよね?


所属タレントの自宅住所を晒した本を出版・販売をしたり ジャニーズネタで 稼いでたのに だいぶ年下の元ジャニーズJr.が 被害を訴えたことで いきなり 被害者ぶって 当事者の会を発足させたり あの会長は 疑惑だらけよね



元忍者の人も デビューしたけど 実は結婚してたってことがバレたから 辞めたくせに だいぶ年下の元ジャニーズJr.が 被害を訴えたことで 自分も被害者って 便乗したり



他のメンバーも いろいろ やらかしてるよね



当事者の会のメンバーの実態も マスコミやメディアは 伝えるべきなんじゃないの?



なんか 当事者の会の人たちには 嫌な印象しかないな



当事者の会に OさんやHさんたちがいないのにも 疑問あるし



当事者の会の人たちは 金銭目的で 騒ぎ立ててるとしか 思えない



当事者の会のメンバーを 深掘りしてほしいわ