毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 ジャニーさんの性加害について 報道されてますが



ジャニーさんが 亡くなったからって マスコミも 鬼の首を取ったように どの局も どの番組も 一日中 報道している



ジャニーさんとメリーさんが 亡くなったからって ジュリーさんに 謝罪や説明 求めるのって 無理ない?



当事者じゃないんやから ジュリーさんが知らないのは 当然よね



被害者の人たちにとっては 辛い出来事だったかもしれないけど 



200回以上 被害にあったっていうけど それまでに 嫌やったら 事務所 辞めれてたよね?



被害に合うたびに お小遣い もらって 芸能活動してたんやろ?



ファンは ファンクラブ会員になり 会費払ったり 大金叩いて CD・DVD等を買ったり グッズ買ったりしてるんやで?



すごいファンなんて 全国各地へ遠征して コンサートや舞台 観に行ったりしてるんやで?



チケット代だけやなく 交通費や宿泊代も 自らのお金で 払ったりしてるんやで?



ジャニーズって名前を変えるかも?



関ジャニ∞やジャニーズWESTも 変えなあかんの?



橋下徹さんが ジャニーズ事務所と旧統一教会は同じとか言ってたね



被害者の人たちは ジャニーズ事務所 潰したいの?



法律を変えたいの?




ジャニーズJr.の追っかけが Jr.たちに 弄ばれたことは 無視?



報道されてないけど 元Jr.の人たちも ファンに酷いことしてるよね?



自分らの被害ばかりで 自分らが 訴えれないように 顔出しなしで 被害者の会に 参加してるやん



もう マスコミも いい加減にして欲しいわ



旧統一教会は どないなったん?


闇バイトは?


報道しなくなった途端 いろいろ 動き出してるよ?




ジャニーズの話は ファンの気持ちを まったく考えてないよね



今 所属してるタレントやファンのこと ちゃんと考えて 報道して欲しいわ