土曜日 突然の誘いで 天満へ


ラヴィアンローズに泊まって けとばし屋チャンピオンで 初の馬肉三昧


サーティワンアイスクリーム 食べて ピザ食べて お腹いっぱい


日曜日は 梅田へ


阪神百貨店で 鰻 食べて ウインドウショッピングして タリーズコーヒーで お茶


その後 イオン堺鉄炮町で ウインドウショッピングして


近くのMOVIX堺で THE FIRST SLAMDUNKを 見納め


今回は 映画の後に イベントの映像もあって 湘北の5人の声優さんのトークだったり 監督であり 原作者でもある 井上雄彦さんのトークだったり なかなか 楽しい見納めになりました


あたしは 3回目やったけど 1回目・2回目では わからなかった 細かいところまで 見えた気がする


湘北メンバーの試合中の目配せだったり 観客席にも いろんな人がいたり あっという間に終わってしまった感じ


寂しいな


もう終わってしまう


円盤化されたら買うよ


配信されたら ダウンロードするよ




週末 楽しく過ごせました