映画が 大ヒット中の


🏀スラムダンク🏀



漫画では 最終回付近の


インターハイ2回戦の山王戦を


主に 宮城リョータ目線で


映画では 展開していますね



その山王戦で


桜木花道は 背中をケガしてしまいます


試合中


痛みで なかなか うまく動けなかったのに


試合終了間際


流川楓からのパスを受けて


シュートをします


そのシュートが入ったことにより


湘北は 王者 山王に勝利します



その試合後


犬猿の仲である


桜木花道と流川楓は


初めて ハイタッチをして


勝利を喜びます


しかし


お互い 我に帰り


離れてしまうんですが


宮城リョータ・三井寿・赤木剛憲が


その2人のもとにかけより


5人が 結果的に ハグをすることになりました





そこで 気になってること



試合中 ケガをして 動けなかった桜木花道は


なぜ シュートを きれいに出来た?


痛かったんじゃないの?



流川楓とのハイタッチ


痛くなかったの?



みんなで 抱き合ってたけど


背中の痛みは?



写真撮影で ヤンキー座りしてたけど


痛くなかったの?





てのが 今日 気になったな



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する