デート中に ガソリン入れる男 無理❗️



って動画が 大炎上してるらしいね



何が アカンのやろ?


ガソリン代 払わされると思ってるんやろか?


送り迎えしてもらってるんやろ?


ドライブしてもらってるんやろ?


払ってもいいやんね




時間の無駄?


ガソリン入れてる間 ゴミ捨てしたり 窓拭いたりしたらいいやんね


飲み物 買ってきてもいいやんね



そんな 女性は 駐車場代も 払わんのやろね


そんな 女性は 高速代とか 有料道路代も 払わんのやろね


まぁ 今は ETC 付いてる車 多いから 高速代とか 現金で 払わないけど その分 食事代とか 出したらいいやんね



まぁ しょうもない動画 あげて 大炎上して 身の程を知れって感じやね