保育士という職業柄


マスクは 手放せません


だから あたしは これからも


マスクつける派😷



新型コロナウイルスだけでなく


インフルエンザも


風邪も


子どもから もらうしね



あと 花粉症だからね




正直


新型コロナウイルスに対して


ゆるゆるになった現在


感染者は 相変わらず いるでしょ?


感染爆発してた時に


感染せずにいたのに


ゆるゆるになった現在


感染者になるの アホでしょ?


あれだけ 徹底して 感染対策してたのに


5類になったからって


感染対策 ゆるゆるにしたら


絶対 感染するでしょ?




全国で 感染者が 1桁


あるいは 新型コロナウイルスに対する薬が


ドラッグストアなどで 売り出したら


マスク はずすわ




だから あたしは これからも


マスク つける派





ほんとは マスクつけてた方が


化粧もしなくて済むし


楽やし


顔の弛みを隠せるし


何かと便利なんよね💦


だから あたしは これからも


マスク はずせない派


😅


マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する