市川猿之助さんのニュースを初めて聞いた時


ご両親と共に 無理心中?


猿之助さんが ご両親を殺害?


とか マイナスに考えたけど


徐々に


お父様が ほぼ寝たきり状態


お母様が お父様を 老老介護


など わかってきて


尊敬するお父様の介護を


お母様だけに任せ


自分は 多忙過ぎて


介護に参加出来ない



お母様も 老老介護に疲れ果ててきて


どうしようもないから


家族会議をした結果


悲しい選択をせざるを得ない状況だったのかな


と 現在の日本中に広がる


老老介護などの問題は


誰にでも起きることなんかなと


輝かしい歌舞伎界の異端児にでも


死を選ぶしかない状況に


衝撃 受けました




最初 猿之助さんによる


パワハラやセクハラについての記事に


悲観したから 無理心中したと言われてたけど


それどころじゃない


大変な状況だったこと


記事を書いた記者や雑誌編集長は


わかってたのかな?



最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する