坪井じいさんの休日:岡山RR第一戦!撮影訓練に行ってきやしたぁ~!!・・・その6 | ゴロワーズC.サロンのブログ

ゴロワーズC.サロンのブログ

いまだにゴロワーズ&C.サロンにカブレとるじじいじゃ!・・・趣味を中心に、休日やらかした事をボケん内に記事にすることにしたけん、まぁ見てやってくだせぇ~!!

■3月22日(日)
岡山ロードレース第一戦:ミニバイク1時間耐久レース!
#8:唯人君であります!


これまた・・・海外助っ人介護要員の・・・

toyoさん!つながりであります!!大トトロ5
しかぁ~もっ!・・・


↑割烹つぼいシール「撮ってくだせぇ~」ステッカーを貼ってくれとるとなりゃ~!萌萌萌ハート②
撮りまっせぇ~!!ガッツ

オープニングわぁ、偶然にも、TADYと修哉君にはさまれたショットが撮れたのでありまする♪大トトロ8


速い!エエ走りじゃがぁ~!!萌萌萌ハート②
こりゃ、将来期待できますなぁ!修哉君に代わって、岡国に新星ご登場であります!!大トトロ

・・・続きましてぇ~・・・

#70:トミー選手であります!大トトロ

唯人君とわぁ、IKINAつながりでありましてぇ~・・・大トトロ8
そう!このポリバケツブルーのチームは、岡国では有名なのであります!!
溜め息
OP2stクラスで、
ぼっけぇ~速ぇ~!おじいちゃんくそじじいわぁ、何度もブチ抜かれたお方なのでありまする!!大トトロ4

それがですな・・・笑う

FBお友達になりましてぇ~・・・↑割烹つぼいシールを貼ってくれたからにゃ~・・・萌萌萌ハート②
撮らにゃ~アカンでしょう!!ガッツ

まずわぁ~、予選から・・・大トトロ

ヘルもそうじゃが、ライディングも秋吉っぽいぞぉ~!大トトロ8


AFとも相性がエエのか?・・・結構、歩留まりがエエのでありまする♪ハート②

続いて、本戦!・・・
大トトロ


ヘルが本戦用に代わっとるがぁ~!
大トトロ4

せぇ~でも、AFとの相性がエエようなので・・・大トトロ8ハート②

これまた、調子こいて!SS1/15じゃ~!・・・
大トトロ



やっぱし!
撮れとらぁ~ん!!・・・トホホ・・・・・・ううっ...
ビシっと、ピントがヘルに決まれば・・・雰囲気、エエんじゃがのぉ~・・・
(´-┃

っと!言う事で、
お手本写真・・・


(↑撮った人:kmhppy師匠!)

・・・どこが、違うんでしょうねぇ~?大トトロ6


つぅ~事で!
まだまだ続く、その7へ!