気づいたらもう12月!!

月並みな感想ですが、1年が終わるのは本当にあっという間ですね。

 

 

久しぶりに、(これでも)ちゃんとした朝ごはん。

最近コーヒーとクッキーだけで済ませたり

きちんと朝ごはんを食べられていませんでした。

 

 

寒い中、夫がブーランジェリーに行き買ってきてくれたパン🍞

マモン手作りのコンフィチュールと一緒に食べます。

 

朝にきちんと食べると

その後あんまりお腹がすかないなぁ~と改めて実感。

 

といいつつ、明日にはまたコーヒーとクッキーだけで済ませてそう。笑

 

 

最近、シュシュとのバルコニー散歩が日課になっています🐈

 

いつも窓の外を興味津々に眺めてるシュシュ🐈

バルコニーに出ると身を乗り出して(でも抱っこされたまま)

風のにおいをかいだり鳥を眺めたり

見てるこっちも癒されます。

 

 

大好きな夫に抱っこされ

ご満悦🐈