シュシュのトイレマットがお亡くなりになった翌日

 

☝コレ

 

夫が仕事帰りに買いに行ってくれることに。

 

「トイレマットだけでは済まないだろうな」と思っていたら

案の定新しいベッドどウォーターファウンテンも買ってきました🤣

 

 

 

 

 

 

ウォーターファウンテンの反応はイマイチでしたが

(シュシュは洗面台の水道から飲むのが好き)

 

もこもこのベッドはお気に入りの様子。

 

 

 

「猫用のベッド買っても全然使ってくれない」というのは猫あるあるですが

 

シュシュはどんなベッドもおもちゃも気に入って使ってくれるため

いろいろ与えたくなっちゃいます。

 

 

 

雨の日が多かった先週、同じく猫を飼っている友人から

「道で雨に濡れていた子猫を保護した」と連絡が。

 

次の日さっそく獣医に連れて行き

飼うことを決意したようです。

 

そして先日、シュシュに「ごめんね」とことわって

その子猫ちゃんを見せてもらいに友人宅に伺いました。

 

 

 

 

ちっちゃ!!!!

まだ生後2カ月だそう。

 

 

シュシュは生後約4ヶ月で家に来たため、

こんなに小さい姿は見られなかった。

 

シュシュの赤ちゃんの頃も見たかったな~😢なんて思いつつ

子猫のかわいさを十分に堪能させてもらいました。

 

本当にかわいいなぁぁ🤤🤤🤤🤤

 

子猫の破壊的な可愛さをたっぷり味わい

多少の罪悪感を抱きながら帰宅をすると

 

お帰り~🐈と寄ってきたシュシュ。

 

 

その姿を見て

「やっぱりうちの子が一番かわいい」

と思いました。笑

 

 

飼主さんは多分みんなそうですよね🤣

 

かわいい動物の動画で癒されたり

かしこいペット動画を見て「すごいな~」と思っても

 

結局はうちの子が一番。🤣笑

 

 

 

本日、家族内でLINEをしていたところ

何と明日、両親宅に子猫がやってくるらしい。

 

周囲が子猫祭りだ~~~🐈

 

明日写真が送られてくるのが楽しみです😻