本日の朝食、パンオショコラ。

 

以前は日課になってたウォーキング。

シュシュが来て以来、引きこもることが増えました。

 

寝てても着替えたり準備したりするちょっとの物音で起きちゃうし🐈

出かけようとするとドアの前までついてきて鳴くし🐈

何より、私がとにかくシュシュと一緒にいたいし🐈

 

でも、夫が休みの日はシュシュも寂しくないだろうと

ウォーキングを再開しました。

 

 

道路でぐにっと何かを踏んで

💩!?と思って見ると(フランスですから)

 

 

マロニエだ~~~🌰

 

 

本格的な秋の訪れを感じました。

 

 

この時期、芋栗南瓜スイーツで溢れかえる日本の市場。

そのいずれも大好物な私にとっては大好きなシーズンなのですが

 

フランスにちっとも芋栗南瓜スイーツ並ばないんだけど・・・

 

宇宙人くん

 

スイートポテトとかモンブランとかパンプキンプリンとか食べたいよーーーー

自分で作るしかないのか。

 

 

 

 

 

トンネルで遊ぶシュシュ💘

この写真を見た母に「作ったの?」って聞かれたんだけど

 

どんだけ暇人だと思われてるんだ宇宙人くん

 

夫がAmazonで購入しました三毛猫