続けてシャトー記事を書くと

写真の多さに疲れるので🏰

 

きょうの朝昼ごはん。

 

 

カラフルな食卓になりました🎵

 

夫はフルーツを食べないので

「1人で食べきれなくて腐らせてもなぁ・・・」と、

普段はあまり買いません。

 

でも、マモンとお買い物に行くと

 

「フルーツ好きでしょ?

何が食べたい?」

 

といつも聞いてくれるので、

そのときはお言葉に甘えて買ってもらいます。

 

今回は旬なアブリコと

夫が唯一食べるフルーツ🍌バナナをチョイス。

初めて見たかわいいプチバナナ。

 

 

マグカップはシュノンソー城のお土産です。

 

 

淡いミントグリーンと、たっぷり容量に惚れました。

 

 

 

ちなみにアゼ=ル=リドー城では

全然お城と関係ない

パン柄のトーションに一目ぼれ🥐

 

 

大きくて厚手なので、壁に飾ろうと思ってます。

 

他にもいろいろ見たかったけど・・・・

 

マモンと一緒だと買ってくれちゃうので

あまりあれもこれもとは選べませんでした😹(ザ・日本人)

 

 

今日の午後マモンはパリに帰ります🚙

寂しすぎる・・・・・

 

1週間あっという間だった。

 

毎日の掃除に洗濯、アイロンがけ、夕食づくりありがとう😿

 

こんなダメ嫁なのにかわいがってくれてありがとう😿