おつかれさまです


仕事関係の展示会があり、以前在籍していた部所の後輩を誘って展示会へ行ってきました


もう完全にコロナとか関係なく、人がたくさんいて歩くのに苦労するほどの展示会でした

後輩に色々説明しながら展示会を楽しみました


展示会を出て後輩と一緒に、とある有名なねずみランドの近くにあるショッピングモールを散策しました


平日でも人が多く、人気スポットなんだと感じました


歩き疲れたのでスイーツ休憩です




久しぶりにイチゴのショートケーキを食べました
後輩いわく、比較的新しくできたお店とのこと

お店にはクッキーなども売っており、思わず買ってしまいそうでしたが、ケーキとコーヒーで千円を超えたのでクッキーは諦めました

店の推しっぽいいちごミルクのもとがありましたが、次回の楽しみにしたいと思います
スイーツ休憩からディズニーグッズが売っているお店へ行き、ついつい文房具を購入してしまいました



普段行かない場所へ行くとテンションが上がってついつい買い物をしてしまいます

展示会と夢の国と、歩きまわりとても疲れましたが楽しいひとときでした


本日のスポーツジム
おやすみ

つ、か、れ、た


(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス