おつかれさまです

 

月曜日から外仕事で、外食です

お金を使ってしまいますが、嬉しいです

仕事じゃぁ~外食もしかたないよねぇ~

 

本日は以前から気になっていた牛タン屋さんのラーメンを食べました

 




牛テールラーメン 880円

 

一口スープを飲んだとたんに「テール!」と言いたくなるようなスッキリとしたテールスープでした

今日は暑く汗をかいたためなのか、塩分をあまり感じませんでしたが普通の状態で食べたらきちんとした塩味を感じたのかもしれません

 

ラーメンに少しだけ牛タンがはいっていましたが、牛タンの端っこみたいな感じで筋張っていました

しかし、味は美味しかったです

 

牛タン、メンマ、ネギ、もやし、キクラゲ、他にも謎な食べ物がトッピングに乗っていて最後まで飽きずに食べる事ができました

 

おいしいご飯を食べると幸せになりますね~

月曜日から幸せになってしまっては今週乗り切る事が出来るのだろうか?

 

本日のスポーツジム

おやすみ

 

じつは昨日、賞味期限が12日過ぎた生玉子を焼いて食べたのですが、夜にお腹が痛くなってしまいました

玉子に火を通したのですが黄身がトロっとしていて、それに当たってしまったのかな?なんて思いました

今日のお腹は落ち着いていたのですが、時々違和感がある時があったので運動は控える事にしました

玉子は期限が過ぎても大丈夫だと思っていたけど、この季節になると危ないのかな?

 

 

(*_*)シツレイシマス