おつかれさまです

 

今年でヤマハから発売されているバイクのMTシリーズが10周年とのことらしいです

それを記念して記念アイテムがヤマハから販売されました

 

(勝手にリンクを貼ってしまってます)

 

自分が乗っているバイクがMTということもあり、「バイク屋さんから記念にいかがですか?」と声を掛けていただき、せっかくの機会だからと10周年記念セットを注文しました

 




中に何が入っているかというと、キャップ(帽子)、Tシャツ、キーホルダーです

自分はハットを持っていますが、キャップを持っていなかったので注文することにしました

 

お店にセットが届いたと連絡が来たのはGW前だったので、かなりの期間預けっぱなしになっていましたが、先日のタイヤパンク修理のついでに受け取ってきました

 

3点セットのお値段、1万円です

 

 

まぁ、ハットとTシャツとキーホルダーを普通に買ってもそれくらいの値段になるかな?と納得のうえで購入しました

ハットって買おうと思ってもデザインとか何を買っていいのかわからなくなって結局買わないことが何度もあったので、いい決断になったと思います

 

入っている箱が無駄に豪勢で箱分でいくら?なんて思ってしまいます


 

ハットは頭の大きさに合わせて調整出来るようになっているのでよかったです

 








 

Tシャツはフリーサイズで大きいサイズでしたが、キャンプの時にダラダラするにはオーバーサイズでいいかな?って感じです

 

 





キーホルダーはキャンプのハンギングラックにぶら下げれば気分が上がるかな?

 




ハット以外は使用用途を何も考えていませんでしたが、何かと使えそうでよかったです

 

バイクブームも下火になってきたと言われている世の中、バイクショップへお金を落とすのも大切だと思っています

今回の周年セットはお布施かな~なんて・・・

 

 

本日のスポーツジム

ウォーキングマシーン 40分

 

最近スポーツジムに人が増えたような感じがします

ステッパーをやってからウォーキングマシーンへ移動しようとすると混んでいたりするので、本日は最初からウォーキングマシーンにしました

15分くらい走って、残りは歩きです

今週は心拍数少し高めを目指して体を動かしています

心拍数が高いと汗がたくさんでるので、運動しているな~って気になります

 

 

(*_*)シツレイシマス