おつかれさまです

 

先週キャンプから帰ってきて疲れていますが頑張ってお弁当のおかずを作りました

節約のため頑張りました

 

2週間前にお弁当のおかずに青椒肉絲を作りました

とても美味しく作ることが出来たので、先週も具は違うけど青椒肉絲みたいな野菜炒めを作ってみました

美味しいのですが、青椒肉絲ではない・・・

と、青椒肉絲を忘れられないので今週も青椒肉絲を作ってみました

 




味付けは安心と信頼の創味シャンタンです

 

 

 

 

 
ちょっと味付けが足りませんでしたが、今週の青椒肉絲も美味しく作ることができました
野菜炒めとは違うのは歯ごたえなのかな?
なぜ、こんなに青椒肉絲を求めるのか・・・
また来週も青椒肉絲になってしまうのかな?
 
青椒肉絲の他に作ったおかずは、煮物です
味付けは安心と信頼の創味のつゆです
 

 

 

今週も創味さんのおかげでおいしいお弁当になりました

 

ありがたや~

 

 

本日のスポーツジム

 

筋肉を鍛えるマシーン 5分

ステッパー 20分

ウォーキングマシーン 30分

 

最近筋肉マシーンを使っている人が多くなったので、鍛える事が出来なくなりました

一時期は会員が減ってやりやすかったのに・・・

 

 

 

(*_*)シツレイシマス