おつかれさまです


本日は1日雨予報

仕事で雨の中お客さんの所へ移動するのは…面倒…

でも事務所から外に出られるのは、気持ち的に穏やかになるかな?なんて


雨が降っているので傘をさしたり畳んだりが面倒で、昼ご飯は駅ビル内で済ませます


本日の昼ご飯は「元祖和風スパゲティー五右衛門」さんです



ここのお店は何を食べても美味しいので好きです


本日注文したのは春のメニュー

帆立と海老とモッツァレラのトマトクリームスープ

¥1,470(コーヒー120円込)




安心と信頼のおいしさです


スープを全部飲めるおいしさです

久しぶりの五右衛門さんを堪能できたので、雨の移動もへっちゃらです


はぁ〜幸せだ〜


メニューを確認するために五右衛門さんのホームページを見に行ったら、通販もあるようです

キャンプで食べたら美味しさ倍増かなぁ〜




本日のスポーツジム

ウォーキングマシーン 50分


20分くらい走れるようになりました

ゆっくりですけど

走ると汗が吹き出るので、運動したって感覚になります




(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス