おつかれさまです


平日に休みを取得し、二泊三日のキャンプへ行きました



キャンプ二日目の夜は風が強くなったり、暑くて寝袋を全開にしたり、動物の鳴き声だと思ったらご近所さんのイビキだったり、雨が降ったり、何度か起きる夜になりました


まさか雨が降るとは思いませんでした

雨雲レーダーを確認すると、ピンポイントでキャンプ場周辺が雨でした

なんてこったい



キャンプ三日目の朝食は、前日の残りの肉を使って肉入りスープと、焼き肉を作りました





そして、最近お気に入りの肉まんをホットサンドで挟んだ焼き肉まんです




 

 


肉まんがカリカリに焼けていて、とても美味しかったです


食事が終わってからまったりタイムもそこそこに、撤収を始めます


いつも撤収に時間が掛かるので、サクサク撤収を心掛けて頑張りましたが、やはり時間が掛ります

撤収作業をしているとだんだん風が強くなってきました

シェルター化しているテントの中に風が入ってきて飛ばさせそうになったりして、片付けるのが大変でした

風は天敵です


すべて片付けが完了したのは11時でした

キャンプ場によってはチェックアウトが10時のところもあるので、もう少し手際よく撤収できるようにならないとダメだと感じました


風も強いので寄り道せずに真っ直ぐ自宅へ帰ってきました 


そこで衝撃的な事が判明





バイクのトップケースに鍵をかけ忘れて帰ってきたようです!

中に入れていた物は無事でした

冬用ナンガの寝袋(約6万円)が入っていたので、落ちて失くなっていたらトラウマになって冬用寝袋を買えなくなっていたかも…

荷物はキチンと確認しないとダメですね


今回のキャンプは知り合いが誕生日祝いをしてくれて、とても楽しいキャンプとなりました

人の優しさに感謝です


総走行距離 189km



本日のスポーツジム


筋肉を鍛えるマシーン 15分

ウォーキングマシーン 45分


久しぶりの運動は疲れるけど、悪くなかったです

色々考えることがあるので、ウォーキングしながら頭を整理しました

整理したけど決まらないんですよねぇ


5月にサーキット走行のお誘いがあるのですが、ジーンズにプロテクターを取り付けるのはダメで、プロテクター入りのパンツを着用しなければならず、パンツを買うか悩んでいます

サーキットを走るためにパンツを買うのはもったいなく感じるので、普段でも履くようにメッシュタイプのパンツを買うか…

(夏は暑いのでジーンズではなくメッシュがいいかな?と考えてます)


買い替えたいバイクを発見したから、サーキット走行を諦めて新車のオプション代にするか

色々悩んで悩んで…決められないなぁ〜




(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス