おつかれさまです


先日普段行かない方面に行ったところ、ドンキホーテがあったのでフラフラ寄ってしまいました


テレビで色々紹介しているのを見ていたので、完全にテレビに影響されています


店内を見て回り、なまものやかさばるものは持って帰れないので、買うものを厳選したつもりでしたが…




色々買ってしまいました

焼き芋は絶対買いたいと思っていたのですが
その他はノリで買ったものたちです

買って試してみて良かったと満足していますし、他店に比べれば安いとは思いますが、普段買わないものを買うと、高いなぁ…と感じてしまいます

ムキ栗 299円(3袋)
焼き芋 299円(2袋)
海苔 398円
一蘭ラーメン 898円(2食)

一蘭は高いですが、他の店で買うよりは安いと思います

テンションが上がると普段我慢しているのが開放されてしまうので、恐ろしいところです




本日のスポーツジム
おやすみ



(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス