おつかれさまです


本日は後輩と新年初の食事へ行ってきました


なかなか勤務が合わなくて行けませんでした


今回は珍しくファミレスへ行きました


というのもセブン&アイグループで使える商品券をもらったので、ほぼ強制的にデニーズになりました


普通にコンビニでも使えますが、せっかくなので後輩と食事をして消費をしたいと思いました

もらったものはおすそ分けっす




写真が中途半端になってしまいましたが、4種のチーズのカルボナーラを注文しました
¥990円
おいしかったけど…

この値段ならサイゼリヤのたらこスパゲティでいいかな…なんて…

後輩は「肉の日ですから!」と張り切ってステーキを頼んでいました
ファミレスでステーキ、満足してくれたかな?


二人で注文して3,938円になりました
持っている商品券は三千円分なので、超過分は現金払いです

以前「三千円の使いかた」というドラマがありましたが、今回の使い方はよかったのかな?
三千円をどう使うかでその人が見えてくる、みたいな感じだったかな
なかなかおもしろいドラマでした

後輩が気を使ってチロルチョコをたくさん買ってきてくれました




仕事中にパクパク手軽に食べられるのでとても重宝します

転職して大変だろうに気を使ってくれて、ありがたい

マシンガントークで聞いてると疲れるけど、また後輩を食事に誘いたいと思います



本日のスポーツジム
おやすみ

昨日の筋肉を鍛えるマシーンが効いているのが、鍛えた部分の筋肉が痛いです
嬉しい痛みですねぇ


(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス