おつかれさまです


本日はサボっていた歯科検診へ行ってきました

秋ごろには検診のお知らせが届いていましたが、サボリにサボってやっと行けました


そこまでひどい歯石はないけど、磨き場所にムラがあるから磨きにくいところもちゃんと磨いてくださいねって注意されました

糸ようじもやったほうがいいと言われたので、再開したいと思っています

糸ようじはついついサボってしまいます


検診は1時間ほどかかり、終わるとぐったり疲れます

治療ではなく検査だけなのに体に力が入ってしまうんですよね




せっかく歯をきれいにしましたが、晩御飯で歯を汚します



久しぶりの蒙古タンメン中本へ行きました




蒙古タンメン中本にとろとろチーズトッピング
¥890+160円(だったはず)

蒙古は辛いのでチーズがないと食べられません
辛い麻婆を全体に混ぜるのではなく、ちびちび食べながら辛さを調整します
でも、美味しいです
北極は怖くてチャレンジ出来ません
蒙古で満足です!



今回も丼ぶりの文字、中本の中までしか見ることができませんでした

スープもおいしいんだけど、全部飲むのは辛いかなー
ご飯を頼めばいいのかなー

おいしかった~

コンビニで売ってるカップラーメンが平気だからといってお店でも同じだろうと思っていると、痛い目を見るかも


本日のスポーツジム
お休み



(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス