おつかれさまです


先週土日は宮城県へバイクで走りに行きました

出発の前日夜はTシャツ、短パンで寝ていました


一泊二日の旅行から帰ってきて、いつものようにTシャツ、短パンで寝たところ…


喉が痛い!鼻水が詰まってる!息苦しい!

夜中に起きました


どうやら一泊二日不在の間に秋が来てしまい、寒くなっていたようです


毛布を押し入れから出そうにも、テトリス状態に物を積んでる押し入れから簡単に毛布が出せません

次の週末まで我慢することにしました


とりあえず、先日冬キャン用に購入したブランケットを片付けずに出しっぱなしにしていたので、毛布代わりに使って快適に就寝しています





秋はすぐそこまで来ていたのか…


バイクもメッシュジャケットは終わりで、革ジャンの季節になりました

革ジャン好きなので、嬉しいです

デレデレ



(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス