おつかれさまです


歯みがき粉を買いにお店へ行った時に、「歯医者さんオススメ歯みがき粉」とポップがある歯みがき粉が売ってました







ひとつ1000円くらいなので、お高い商品です


どうしても使ってみたくて買ってきて、使ってみました



歯がつるつるするし、ミントなので口の中がスッキリして、とても磨き心地がいいです

ネバネバ感もほとんどありません


ジェル状で本当に磨かれているのか不安になりましたが、歯磨きが終わった後に歯にザラザラが残っていないのでとても気持ちがいいです


いい歯みがき粉を見つけましたか、ひとつ1000円かぁ~

使い続けるか悩むところです


虫歯予防になるなら使う価値はあるかなぁ…



いい商品を見つけると嬉しいですが、値段との兼ね合いで葛藤がおきてしまうなぁ~と悩むのでした



(*_*)シツレイシマス