おつかれさまです


今日の通勤は通常通りって感じでした


元旦に福袋なんて興味ない、みたいな事を言ってましたが…買ってしまいました、福袋



会社では缶コーヒーや甘い系の粉コーヒーを飲んでいましたが、食事制限をしたことにより自分が食すものに気を付けたいと思うようになり、会社で飲むコーヒーはブラックコーヒーがいいみたいって事になりました


そこで先輩から以前おすすめされたコーヒーショップを覗いてみると、福袋を販売しており…お安い!

ひとつ28円くらいの計算でした




200袋と多めですが、会社と家で飲んだらすぐに消費できると思います


諦めようかなぁ~と思っている時に限って、いいものに出会ったりするんですよね~出会いはいつ訪れるかわからないです

今回の福袋はいい出会いだったと思います


そして、今まで貯めた楽天ポイントを使ったのでお金は払わずしてコーヒーを手に入れることができました


お金を払って貯めたポイントだから、お金を使っている考えもできますが、細かいことは気にしない

ウインク




(*_*)シツレイシマス