おつかれさまです


お気に入りの定番の店をもたず、食べたいときに食べたいものを食べる感じです


以前はお気に入りのお店があったのですが、残念ながら閉店してしまいました

お気に入りの店はファンとして、もっと食べに行くべきだなぁと残念な思いをしました

推し活ってやつですか?


題名とは離れてしまいましたが、久しぶりに辛いラーメンで有名な中本で蒙古タンメンを食べました

カップラーメンはよく食べるのですが、店舗で食べるのは久しぶりです

今回ははじめて蒙古タンメンを食べました

いままでは蒙古よりも辛くない味噌タンメンを食べていましたが、勇気を出して蒙古へ挑戦!

(味噌タンメンは辛さ3で、蒙古は辛さ5)





チキン人間なので保険としてラーメンにトッピングとろとろチーズを乗せました

これがまた、うまい!なんじゃこりゃあ!


辛さで喉を壊さないようにゆっくり食べました


食べ進めていくとラーメンの上に乗ってる辛いゾーンが全体に溶け込んで、辛さがましてしまつまたので、どんぶりの中本の「本」文字が出てくるまで食べられませんでした




ちょっと悔しい…

カップラーメンを食べて辛さに慣れてからもう一度、店舗チャレンジしたいと思います


(*_*)シツレイシマス