おつかれさまです


来年の仕事用手帳を買いました

ロルバーンです

気に入っている手帳なので、毎年買っています



リングタイプなので少し使いにくいです

手帳の左側にメモを記入しようとするとリングが邪魔です


な、の、で、


基本的に右側へメインのメモを記入し、後から付け足したい時に左へ記入する感じで使ってます



もう一冊、自宅用の手帳を買いました




「わたなべかおる」さんプロデュースの手帳です


「願いを叶える未来手帳」と帯に書いてありました


手帳にやりたいことや、目標などを書いて実践していく手帳です


買ってすぐに適当に書いてみました


後で見返すと「自分はこれがやりたかったのか」と思い出し、行動できる時には行動し、行動できないときは後回しにします


まだ来年になってませんが手帳に記入し出来たことは、自転車の処分です




たまたま自転車を買い取ってくれる店に持って行くのをお手伝いしてくれる人に遭遇できたので、処分できました

これも自分の行動したいと思う気持ちが引き寄せた縁だったのかな?なんて感じました


やりたいと思っているのに結構忘れてしまうので、思い立ったときにメモを書いておき、後で見返すやり方はいいなぁと感じました


(*_*)シツレイシマス