おつかれさまです

 

色々物欲まみれの人間です

 

欲しい物や、気になる物があったら比較的行動に移すのですが、時々躊躇してしまいます

そして躊躇した事を後悔することが多いです

 

いつも勢いで買い物をしているのですが、自分が気に入って購入している物が多く

使わなくなってしまった物でも、買って後悔している物は少ないと思っています

 

買う、買わない、どちらにしても自分が諦めるための納得材料を探すために行動するべきだと思うのですが、時々動くのがめんどくさくなってしまいます

 

今回の買い物も躊躇したことを後悔しました

 

お気に入りの革製品を販売している「HERZ」さんというお店があります

先日から期間限定でボトルグリーンという緑色の革製品を販売開始しました

 

ネットで見てとてもいい色だと感じ、何を買おうかワクワクお店のホームページを見ていました

だいたい欲しい物の目星を付けたのですが、なぜか体が動かずお店へ行くのを後回しにしてしまい・・・

 

何とか体を動かしてお店へ行ったら欲しい物がすべて売り切れになっていました

ゲロー

 

せっかくお店まで足を運んだから・・・(この気持ちで買い物をするのはあまりよくない)

緑色で買おうと思っていたカードケースの赤色を購入しました

 

 

 

 

色は違えど、とてもステキです

 

現在使っている長財布が重く感じ、中身の見直しと、財布を小さいサイズへ変更するか悩んでいます

 

 

 

 

とりあえず今回購入したカードケースへ、必要無いカード類を移動し財布を軽くするチャレンジです

 

現在、普段は長財布、バイクに乗る時は昔使っていた二つ折り財布と、使い分けしています

バイクに乗る時は最低限のカードさえ持てばいいので、わざわざ入れ替えています

新しい小さいサイズの財布を買わなくても二つ折り財布を持っているのですが、何となく・・・新しい財布っていいじゃないですか・・・

普段の財布を長財布ではない、小さい財布にすればバイクに乗る時に入れ替えなくてもいいかなぁと思っています

 

無駄なあがきでもやってみないと気が済まないといいますか・・・

 

財布迷子はまだ続きそうです・・・

 

どうしてもボトルグリーンのアイテムが欲しくて、たまたまサンプルルームで見つけたプニプニキーホルダーを購入しました
ただただもみもみプニプニするだけの物です
 
触れば触るほど色がどんどん変化していくと思うので、どんな色になるのか楽しみです
 

 

 

(*_*)シツレイシマス