おつかれさまです


先日のバイク散歩の帰り、自分にミッションを与えました


題名の通り「プリンを崩さず持ち帰れ」です


最後に立ち寄った休憩所で「菜の花たまごの舞プリン」を購入したのですが、バイクでケーキやプリンを持ち帰ると高確率でぐしゃぐしゃになります





以前、イチゴをキャリアバッグに入れて持ち帰った時には半分以上イチゴの形が崩れ、イチゴのおいしい汁が漏れていました


今回はどうだろう…

と、心配でしたがキャリアバッグの中をニンジンとピーマンで隙間を埋め、プリンを入れたレジ袋をクッション代わりにして詰めて持ち帰りましたが…


無事、崩さず持ち帰ることが出来ました


プリンが上の層はちょっと固め、下の層は柔らかめ、だったので崩れにくかったのかもしれません


疲れた体にプリンの甘さと、カラメルのクセがいい感じで、とてもおいしかったです


(*_*)シツレイシマス