おつかれさまです

 

バイクのオイル交換は、だいたい走行距離3,000kmで交換しています

(実際は前回の交換距離をすっかり忘れて、5,000kmや2,000kmで交換するときもありますが…)

 

コロナ前は年間10,000kmくらい走っていたのですが、コロナになってからは「外出は悪」な雰囲気になってしまい、なかなか他県に出掛けることができず、走行距離が伸びませんでした

バイクを購入してから四年半、もっと走ってあげたいなぁ

 

 
(メーターは一度リコールで新品に交換しているので走行距離が少なめですが、この数字プラス35,000kmほど走ってます)

 

オイル交換したあとは添加剤をガソリンに混ぜて、エンジンの中をキレイにしてあげます

 

 

 

添加剤は以前Amazonで6本くらいまとめ買いしていたのに、これが最後の一本になってしまった

また買わなければ

 

オイル交換したあとはバイクが喜んでいるみたいで、乗っていて楽しいんですよね~

 

 

(*_*)シツレイシマス