一年点検 | 我が家はワンダーデバイス

我が家はワンダーデバイス

我が家ワンダーデバイスができるまで、日々の暮らしの記録にブログ始めました。

ちょーご無沙汰しています(^^)
子供が野球を始めまして、週末は野球とバタバタ過ごしております。
いよいよ、ストーブの時期が来ましたね~昨日着けちゃいました。
やっぱり暖かくていいですね~

{3BE9F8D1-324A-4702-861B-24F8EE79D09D:01}

それから1年点検がありました。特に問題はなかったけど、改めて見ると塗装汚れなどありますね^^; うちは引き渡しが夕方だったのもあって、よく見てなかった。
引き渡しは明るいうちが良いですね(^^)

外構もあれっきり放置なので、少しずつやって行こうと思います。