半年点検 | 我が家はワンダーデバイス

我が家はワンダーデバイス

我が家ワンダーデバイスができるまで、日々の暮らしの記録にブログ始めました。

先日、半年点検がありました。
現場監督さんといろいろ話しながら家の中を見て回ります。おかしい所はなく、気になる玄関ドアと洗面の引き戸を直してもらい終了しました。写真ないや^^;

そして午後から嫁さん実家にて、玉切り大会(^^) まだまだ終わりそうにありません。ケヤキらしいですが硬いのなんの
{63693A2E-DD0E-47BB-A655-B14840C57AE8:01}

頂けるのはありがたいので、せっせと頑張ります。薪割り機が欲しくなりますね~
初始動のチェーンソーもいい感じに働いてくれます、201が欲しかったけど自分には180で十分かもしれません。軽いので^^;
疲れ過ぎて、体調悪くなりました。程々にやらないとですね(笑)

先日、知り合いの方からこれをもらいました。オガライト?だっけ
{6AE3C6B8-A8F5-4476-A3CB-B03A761AEBC6:01}

昨日使ってみましたが、いい感じに燃えてくれて火力も十分でした。恵屋さん、いつもありがとうございます(^^) 
チェーンソーの切りカスとかで作れたらいいのに~って思いました。

同県のワンダー仲間も増えたし、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)