引っ越し完了 | 我が家はワンダーデバイス

我が家はワンダーデバイス

我が家ワンダーデバイスができるまで、日々の暮らしの記録にブログ始めました。

今日、引っ越しがほぼ終わりました。
それから、あまった廃材でダイニングテーブルを作りました。デッキ材だったかな、結構丈夫にできました。

{FA43F0E8-3555-4544-A771-CB06A7CE33C0:01}

天板は壁の板をつなげて作った、デッキ材の方がよかったかも^^;

あとは薪棚作って、家の中の棚作ってやる事いっぱいですわ^^;
ここのとこ寒くなってきましたが、ストーブの使い方まだ教わってません^^;
11月末に来るそうですがそれまで待てるかな、慣らし焚きしてから本焚きなんですよね?皆さんどーしたのかな?やっちゃおうかな自分で^^;
{DD085C97-E825-4C83-B7A7-95F4EF51CFCE:01}