フェンス | 我が家はワンダーデバイス

我が家はワンダーデバイス

我が家ワンダーデバイスができるまで、日々の暮らしの記録にブログ始めました。

今日は朝から、先週のコンクリ破壊を再開。掘削機を借りられたので、一気にやりましたよ。
いや~クタクタですね、業者に頼むと8万近くかかるって言われたので、頑張りました(^^)
{D66F965D-4799-4C65-877B-CB8515ACF79D:01}

これが
{8BEBC1EC-20A4-41A2-8D9B-6882EE4121B6:01}

こーなりました(^^)
玄関南側なのでこれで入りやすくなりましたよ、とりあえずフェンスも今のままシルバーに塗ってしまう予定です。
これからやることいっぱいですね、28日に引き渡しなので引っ越し準備、境界のフェンス、門柱、薪棚、物置全て自分でやります(^^)
皆さんのブログ参考にさせてください~