順調 | 我が家はワンダーデバイス

我が家はワンダーデバイス

我が家ワンダーデバイスができるまで、日々の暮らしの記録にブログ始めました。

おはようございます。

台風の影響もほとんどなく、順調に進んでおります。
防水シートも貼られ、床もできてました。



窓枠も出来ていましたが、トイレの窓の位置が図面と違うんですけど~
現場監督に確認したら、これから直すとのこと大丈夫かな~


      土間と納戸             お風呂と洗面所


昨日、屋根のトタン?も貼ってたようなので
もうすぐシルバーのガルバがお目見えするでしょう

今日は我が家の間取りをご紹介します。

1階間取り


古い図面なのでデッキ部分がありませんが、タテヨコ3メートルデッキを作りました。


2階間取り

こんな感じの間取りになっております。

出来上がりが楽しみですね~

今の悩みは外構どーするか、上の斜めからの写真のとおり

家の中が丸見えなんです

フェンスもあるしどーしましょう