玉切り台 | 我が家はワンダーデバイス

我が家はワンダーデバイス

我が家ワンダーデバイスができるまで、日々の暮らしの記録にブログ始めました。

今日は朝から近くのホームセンターへ。
2×4材を調達、セルフにてカットして帰宅。ボルトの穴あけ、接地面のカットは家でやりましたがうまくいきませんね^^;
私が持っているジグソーなんですが、まっすぐ綺麗に切れません。必ず切断面が斜めになります。丸ノコが欲しいですね^^;
それから、なんとか組み立てて無事に完成しました(^^)

{B5626487-68A5-46BE-9DE3-AFD7B0BBA014:01}

スプレーがあったので、子供に塗らせたら全然足りなかった_| ̄|○
どうせ汚れるからこのまま使います(^^)
庭に転がってた伐採木をチェーンソーで、約30cmに切りまくりました(^^)電動のチェーンソーなんですが、十数年前のもので音がうるさい。今の電動はもっと静かなのかな?
これでまた薪割りができますわ~
最近薪割りしないと落ちつきません。