ET12 判定日


長かった2週間

本当にみんなが書いてるような症状がなく

胸の張りなど、だから不安でいっぱいでした

期待すればするほど撃沈するのであえて無の状態で挑みました。

10〜20%しか自信がなく

血液検査へ

待つこと45分

診察室よばれ

先生に

今日は判定日ですね






































よかったです、しっかりと着床してくれていますよ

しかも数値もすごくいい

もう声が震えて涙が出る寸前でした

先生にありがとうございますと伝え、先生も笑顔で嬉しそうでした。

次は胎嚢確認なので1週間後ですと言われました

胎嚢&心拍見えるまで不安ですが

ホルモン数値見てとりあえず一旦少しだけ安心しました

でもまだまだこれからなのでいつも通り過ごしたいと思います。

E2 389.6

P4 40

HCG 297.2

でした。


移植した日からホルモン数値をまとめると(移植日:内膜9.5mm)

移植当日ーET5日目ーET12日目

E2 43.4ーE2 203.1ーE2 389.6

P4 9.25ーP4 22.72ーP4 40

                            ーHCG 297.2


ET5日目(3週目0日)

ET12日目(4週目0日)


判定日までの感想は

もともとPMSがあまりなく

生理痛もないので

症状がないのはあり得ることだと思ってました

たださすがに移植後何もなさすぎるのは不安でした

でも結局症状がないのが陰性とは限らないということを思い知らされた日でした


下のリンクは

判定日までに足を冷やさないように

会社の事務仕事で使用してたものです

そのおかげで着床しやすくなったのかな

おかげで体はぽかぽかして

本当におすすめです