ET0 移植当日

13時に移植完了

友達とランチ

17時帰宅

18時あたりから頭痛

その後だるくて

22時には就寝しました。

(頭痛は薬飲む前だったので薬の副反応ではないと思います)


ET1 移植翌日

いつもと変わらず、頭痛も治まり

しかし昼ごろになると眠たくなり

昼寝を2時間ほどしました。

その後はいつも通り


ET2 移植2日目

体温はいつも測っていないので

変化はわからず

いつも通りに過ごしました

特に体調の変化もなし


ET3

いつも通り

16時ごろ

便意があり、その時ティッシュにピンクのおりものが付着、ピンクのおりものは普段生理前でも出たことはなかったです

歩いてるとき足の付け根に少しだけ違和感

それ以外症状なし

※移植してから3日目胚盤胞になって着床の頃なのかな?


ET4

症状なし


ET5 中間判定日 (E2 203.1、P4 22.72) HCGは測定せず

この日は特に何もわからず、先生からはホルモン数値安定してますので、追加薬はなし、そのまま薬を飲み続けてくださいとのこと。

夕方にET3より半量のピンクのおりもの(少ない)

それ以外症状なし


ET6

症状なし


ET7

症状なし


ET8

いつも夜の食後の40分ほど散歩しているが

この日はなぜか疲れていつもの半分しか歩けず

それ以外症状なし


ET9

今日も夜の散歩は20分ほどだけ

あと子宮が少しチクチクわかるくらい痛みが数秒ありました


ET10

いつもより1時間早く眠くなり22時に就寝

子宮少しチクチク痛みなし


ET11 判定日前日

いつもより2時間早く眠くなり21時に就寝

子宮少しチクチク痛みなし

背中の腰より上の部分、背骨がほんの少し違和感

鼠蹊部に違和感