今日すごく嬉しい事があって
株やディズニー、ときめいたものなど
伝えたくてアメブロ始めてみました!
初心者でよく分かりませんが、よろしくお願いします(*ꆤ.̫ꆤ*)


丑年に丑がまつられている神社に行った方がいいって聞いて、さっそく行っていっぱい撫でてきたんですけど
その後、年末ジャンボの換金に行ったら
プチ当選してました♡

元々、株主優待でいただいた宝くじだったので
プラマイ3300円!
さっそくご利益かなぁって思いました!

こんな感じの記事を書いていけたらと思います。
株をやられてる方や今からはじめたい、気になってるって方のお役に立てたらいいなと思います!
情報交換などもぜひお願いします!!

#丑年#狛牛#株主優待#マサル#年末ジャンボ宝くじ#プチ当選