sweet happy room-100226_0203~0001.jpg

また朝まで飲んでしまった。
今週は、お誘いが多く肝臓が壊れそうです。。。

昨日は久しぶりに歌舞伎町へ。
隠れ家的な、オカマとオナベと同い年の若いママがいるお店。
またまた、のんたんと行ってきました。先に知り合いが飲んでて着いたそうそうイッキですよ。
女子にイッキさせるなんて。。。ムカついたからイッキ仕返してやりました(笑)

最後はカラオケでしめました。
熱唱しすぎて、先に飲んでた知り合いは若干ひいてました。

まっ、楽しかったからいっか~♪

そうそう歌舞伎町までタクシーで行ったんだけど、
「かなりとばして下さい」
って言ったら、おっちゃんが張り切ってとばしてくれました。それを、誉めちぎる私とのんたん。

おっちゃんは優越感にひたり
「この運転さばきは本当に上手な人じゃないとできないんだよ」
と誇らしげに言ってました。

わいわい楽しいドライブができました。

ちゃんちゃん♪


写真は歌舞伎町で見つけた、お寿司屋さん。おもしろいネーミング。