2024年・バーベキュー(4月) | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

4月27日

スプーンフォークバーベキュースプーンフォーク

事業所にて恒例の

バーベキューをしました!!


今回はチャーハン、チキンステーキ、野菜と、

おなじみのフライドポテト、

唐揚げなどが並びましたスプーンフォーク

各自好きなものをよそって

たくさん食べました爆  笑

 

午後は虫取り網を持って

近所にお散歩に出かけましたあしあと

事業所に残ったお子さんは

アナログゲームをしたりして

のんびりと午後を過ごしましたジュース

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ