2024年・あいかわ公園 | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

4月6日

野球あいかわ公園ランニングダッシュ

あいかわ公園に行ってきました!

桜が満開でお花見のリベンジを

することができました桜

満開の桜を見ながらスケッチを楽しんだり

芝生の広場では野球をして遊びました野球

広場で同じく野球をしていたご家族が

野球に誘ってくださり

真剣勝負をしました!!

また別のグループは階段や坂を上って

アスレチック広場で遊びましたランニング

桜もきれいでしたが

他にもたくさんの花が咲いていて

「きれいだね」とお子さんたちも

癒されたようです照れキラキラ

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ